2017-09



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?14」を開催! 今回も多くの方の参加をお待ちしております STEINS;GATE、花咲くいろは、タイバニ等


初めてなのでよくわかりませんがすいません。

「バトルスピリッツ ブレイヴ」

ストーリー 4
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 4
総合的な評価 3

ベストキャラクター賞 馬神 弾

ベストOP賞 カラス free

ベストED賞 小野大輔 熱烈Answer

ベスト声優賞・男性 小野大輔、浪川大輔

ベスト声優賞・女性 大浦冬華

ダン&ブレイヴがついに・・・・


ついに、ダンをはじめ、ブレイヴが終わってしまいました。

最後の結末には、正直納得がいきません。

結局ダンがいなくなるっていうのは、正直、まゐが可哀想すぎます。

アニメが好きな自分は、こういう場合、奇跡がおきて、ダンが抱擁するような感じでアニメが終わるのが妥当というか、べただと思っています。

しかも、ダンは、2年間バトスピの主役を演じた、英雄(小学生のヒーロー)的な存在なので、そこは、消えるべきではなく、生き返るとかして、そのまま第三期的にすればよかったんです。

小野Dや、遠藤さんがいるんですから、そのままで行くべきでした。

ひとつ言うなら、ちょっと中高生~大人向けになってしまったことですね。

そこを第三期で戻せばよかったんですよ。

こんな感じで・・・ノシ

バトスピ覇王について・・・


ども、黒猫です。


今日のショップバトルの帰りにblueと話してたんですが、・・・・

「今回のアニメは、BANDAIケチりすぎじゃね?」

そうおもったんですよ。

だって、ダンと、ブレイヴで、小野大輔さんや、阪口大助さん、大浦冬華さん、遠藤綾さん、川澄綾子さん、など、ものすごくゆうめいな声優さんを起用していて、腐女子のみなさんも始めていたので、ものすごく利益がでていてよかったとおもいました。

でも、今回の覇王は、ひどいです。

バシンのときみたいに、小学生向けのキャラに設定したせいで、売れるか、微妙になってきています。

やっぱり、小学生には、お兄さん、お姉さんキャラが合っていると自分は思っています。

さらに、小野大輔さん方の起用をせず、有名な声優さんだと、福山潤さんや、新しく起用された、藤田咲さんをはじめ、ナレーションの諏訪部さん3人となってしまったんです。

少し、ケチりすぎですね。

ちょっとブレイヴで売れたからといって、調子に乗るのは、ちょっと早いです。

もう少し安定させないと、1年後が、怖いです。

まだ、アニメが始まってないので、反応がわかりませんが、もう少し、豪華にしてほしかったですね。

もうひとついうと、ブレイヴで、豪華声優を使いすぎました。

サブキャラの声優さんで、伊藤さんや、柿原さんなどをつかって少し、豪華にしすぎましたね。

もう少し安定させてほしいです。

バンダイさんがんばれ!

それではノシ

更新おそくなってしまいすいません・・・


お久しぶりです。黒猫です。

8月は、強襲デッキで、どうにか優勝を一回とることができましたw

9月は、デッキとか、いろいろ忙しくなりそうですね・・・

バーストの効果は、トラップカードみたいですねw

9月のプロモーションカードは、全部バーストの効果で発揮するみたいなので、一応3枚ずつ入手したいとおもいます。

予想以上に回る?


ども、黒猫です。

こないだ、書いたデッキなんですが、昨日Blueとビワコ(←あだなです。)で、バトルしてたんですが、予想以上に回っていたと思うので、TJ(←これもあだ名)のめちゃうざい2コスビートをとめられそうなので、明日のショップバトルは、がんばってみたいと思います。

明日は、今月最初のショップバトルで、しかも、3位までが裏Xゲットできるので、がんばって上位に入りたいと思います。

もし、この記事などに共感や、よかった場合は、↓の拍手を押していただけると幸いです。

それではノシ

NEW *TOP* OLD

東方カウンター

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
バトスピ大好きです。

立花さん(ミスター)に関しては、生でみると涙目になるほど好きです。大浦さんや、遠藤さん、小野Dももちろん大好きです。

バトスピ歴は、1年ちょっとなので、まだまだ未熟物です。

東方時計

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ

月別アーカイブ

